「新年会に最適!熊本直送馬刺しと本場博多もつ鍋を楽しむ、きむら屋飯田橋の魅力とは?」

新年のご挨拶、そして新たな年の計画を立てる時期がやってまいりました。「きむら屋飯田橋」では、熊本から直送される新鮮な馬刺しと本場の博多もつ鍋が味わえます!当店は、オフィス街の一角、東京都千代田区飯田橋に位置し、駅から徒歩1分の新年会に最適なスポットです。また、全席掘りごたつ席で、少人数から大人数のグループまで、快適に楽しめる雰囲気が魅力です。

当店は17年の歴史を誇り、様々なシーンに合ったコース料理を提供しています。特にお勧めなのが熊本から直送される馬刺しと本場の博多もつ鍋。新鮮な食材と伝統の味わいが、新年会の雰囲気を一層盛り上げます!!

お酒も楽しみたい方には、豊富なドリンクメニューが用意されています。日本酒や焼酎をはじめとした多彩な選択肢があり、飲み放題プランも嬉しいオプションの一つ。また、個別の料理メニューも充実しており、お好みの料理を自由に選ぶことができます。

「きむら屋飯田橋」は、懐かしい雰囲気と心地よい空間が特徴。伝統的な掘りごたつ席は、居心地の良さが感じられます。小さなグループでも大人数でも楽しめるため、新年会の場としても最適です。

新年会にぴったりの「きむら屋飯田橋」。熊本から直送される馬刺しや博多もつ鍋を楽しめるだけでなく、豊富なドリンクメニューや心地よい雰囲気も魅力です。新しい年の幕開けに、ぜひ当店で素敵なひとときをお過ごしください。また、予約もオンラインで受け付けており、営業時間は平日は16:00から23:30、土日、祝日は16:00から23:00までです。

素晴らしい新年会のプランをお届けできることを楽しみにしています!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

きむら屋 飯田橋店

きむら屋 飯田橋店

住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-9-8
大和ビル 2F
アクセス
JR飯田橋駅東口より徒歩0分
東京メトロ飯田橋駅A4出口より徒歩1分
電話番号
050-5447-4137
営業時間
【月~金】
16:00~23:30(ラストオーダー 22:30)

【土日祝】
16:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日
年末年始
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; WAON  Suica  PASMO  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
page top