本場博多の絶品もつ鍋を是非ご賞味ください #飯田橋 もつ鍋 #飯田橋 居酒屋

こんにちは、はじめまして。
きむら屋 飯田橋店のPR担当です。

今回は当店のこだわりについて、簡単にご紹介させて頂きます。

当店自慢の『もつ鍋』は外せない逸品です

~多彩な料理とドリンクもご用意~

当店は飯田橋で17年続く、九州料理を中心とした居酒屋です。
看板メニューとも言える本場博多の「もつ鍋」はきむら屋伝統の味。
厳格な品質管理をされた国産の小腸を使用しておりますので臭みなどはほとんどなく、
プリプリとまた柔らかい食感と味わいがお楽しみいただけます。
[塩・醤油・味噌]と3種の基本スープの他、「明太もつ鍋」「鯛出汁もつ鍋」もご用意していますよ。

また飯田橋店限定メニュー「串料理」も是非お召し上がりいただきたい逸品。
徹底した温度管理のもとご提供している、名物「昭和のレバ刺し串」は追加オーダーが出る程の人気ぶりです。
是非お見逃しの無いようご賞味くださいませ。
豊富な串メニューに迷ったらまずは「おまかせ串焼き5種盛り合わせ」をどうぞ。
このほかにも居酒屋定番メニューなど豊富に取り揃えておりますので、老若男女問わずお楽しみいただけます。

そしてドリンクメニューで是非ご注目いただきたいのが、本格焼酎や日本酒の品揃えです。
店内にはズラリと瓶が並び、その数常時焼酎30種、日本酒10種ほど。
定番やお好みを選ぶも良し、ラベルで選ぶも良し、お料理と合わせながら思い思いにお楽しみください。

 

~ご宴会には飲み放題付きコース~

コースはもちろん飲み放題付きで、4,000円(税込)~ご用意しております。
130分、150分と長めの時間設定となっておりますので、お酒を存分に楽しみたい方にもピッタリ。
2名様からご利用いただけますのでカジュアルなデートから大人数での飲み会まで、
是非様々なシーンにご利用ください。
全席掘りごたつ席となっていますので寛ぎながらお過ごしいただけますよ。
また当店はJR飯田橋駅東口より徒歩0分と好立地。
東京ドームや武道館でのイベント事の帰りには高揚感をそのまま胸に、是非当店で乾杯していきませんか?

いかがでしたでしょうか。
今後も、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
是非ご覧くださいませ。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

きむら屋 飯田橋店

きむら屋 飯田橋店

住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-9-8
大和ビル 2F
アクセス
JR飯田橋駅東口より徒歩0分
東京メトロ飯田橋駅A4出口より徒歩1分
電話番号
050-5447-4137
営業時間
【月~金】
16:00~23:30(ラストオーダー 22:30)

【土日祝】
16:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日
年末年始
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; WAON  Suica  PASMO  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
page top