馬刺しや串焼きには日本酒や焼酎を是非どうぞ! #飯田橋 馬刺し #飯田橋 居酒屋

こんにちは。
きむら屋 飯田橋店のPR担当です。

春陽まぶしい日が続き心地よい毎日。
あっという間にゴールデンウィークを迎えようとしています。

さて、当店自慢の「もつ鍋」ももちろん美味しいですが、
その他にもおすすめメニューはまだまだございます。

◆馬刺しに串焼きメニューもお酒との相性抜群です◆

~熊本より直送しています~

九州は熊本県の名物のひとつ「馬刺し」。
当店では熊本より直送された新鮮な馬刺しをご用意しています。
おすすめは「赤身」「フタエゴ」「ネギトロ」の3種の食べ比べが楽しめる『馬刺し3種盛り合わせ』です。
馬刺しはクセがなくあっさりとしているので、とても食べやすく美味しいですよ。
お酒との相性も良く、どちらもついつい進んでしまいます。
もしまだ馬刺しをお召し上がりになったことのない方は是非お試しください。

また朝締めの鮮度抜群のホルモンを使用した串焼きも外せません!
リピーター様続出の『昭和のレバ刺し串』は、これまでのレバーの概念を覆してしまいそうな美味しさです。
きっと一度食べたらやみつきになるかも…!?
最新の設備と徹底した温度管理をしているので是非安心してお召し上がりくださいませ。
レバーの他にも様々な部位の串焼きをご用意しています。
迷ったときには『おまかせ串焼き5種盛り合わせ』から是非どうぞ。

 

~日本酒と焼酎と相性抜群~

今回ご紹介した逸品は日本酒や焼酎との相性が抜群です。
当店は日本酒と焼酎の品揃えにもこだわっていますので、
様々なお料理とお酒とのペアリングをお楽しみいただけますよ。
人気の「十四代」や「久保田」をはじめ日替わりでご用意している厳選した日本酒に、
本格焼酎は圧巻の品揃えでなんと30種類!幻とも言われている「佐藤 黒」もございます。
飯田橋店限定の豊富なラインナップとなっておりますので、是非楽しみにご来店くださいませ。
また入荷状況・売切れでご用意できない場合がございますのでご了承ください。

JR飯田橋駅東口より徒歩0分。
様々なシーンにご利用いただける【きむら屋 飯田橋店】。
美味しいお料理とお酒をご用意して、
皆様ご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

きむら屋 飯田橋店

きむら屋 飯田橋店

住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-9-8
大和ビル 2F
アクセス
JR飯田橋駅東口より徒歩0分
東京メトロ飯田橋駅A4出口より徒歩1分
電話番号
050-5447-4137
営業時間
【月~金】
16:00~23:30(ラストオーダー 22:30)

【土日祝】
16:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日
年末年始
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; WAON  Suica  PASMO  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
page top