飯田橋で歓送迎会にピッタリなきむら屋飯田橋店のお席・空間!

こんにちは!
きむら屋飯田橋店のPR担当です。梅のつぼみがふくらみ、さわやかな香りが漂うこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
飯田橋で行く歓送迎会に、当店が選ばれる理由を詳しくご紹介します!

飯田橋で歓送迎会にぴったりのお席・空間のご紹介

会社宴会や大人数での利用も可能

飯田橋店では、最大70名様までご利用いただける貸切スペースもご用意しております。会社宴会や同窓会など、大規模なパーティーでも十分に対応が可能です。高い天井と開放感ある空間で、存分に楽しい時間をお過ごしいただけるでしょう。

飲み放題付きの宴会コース

きむら屋飯田橋店では、飲み会や歓送迎会に最適な飲み放題付きの宴会コースをご用意しています。2名様からご利用いただけます。もつ鍋や馬刺し、串焼き、旬の魚など、こだわりの九州料理が彩り豊かに並びます。テーブルに所狭しと広がる充実のメニューで、美味しい料理と楽しいひと時をお過ごしください。

当店の馬刺しは、本場熊本から直送されています。鮮度が良く、艶やかな身質で、臭みもなく食べやすい味わいが特長です。きむら屋飯田橋店で、上質な馬刺しをぜひお楽しみください。

厳選された日本酒や焼酎をはじめ、様々なドリンクを用意しております。お料理に合わせてドリンクをチョイスし、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。また、桶にたっぷり入った「桶ハイボール」は、見た目も豪快で話題性抜群です。

いかがでしたでしょうか?
飯田橋にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

きむら屋 飯田橋店

きむら屋 飯田橋店

住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-9-8
大和ビル 2F
アクセス
JR飯田橋駅東口より徒歩0分
東京メトロ飯田橋駅A4出口より徒歩1分
電話番号
050-5447-4137
営業時間
【月~金】
16:00~23:30(ラストオーダー 22:30)

【土日祝】
16:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日
年末年始
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; WAON  Suica  PASMO  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
page top